From: "hama" <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Friday, August 08, 2003 10:10 PM
Subject: [connect24h:6195] Re: 最近のルータ、FWのpppoe機能ってどうよ

> はまもとです。
> 昨日書いていたのが出せてなかったので出しときます。

> すんません。ちょっと適切でない表現でしたね。
> 正確には取り扱っている一部の販社が、初年度無償保証を有償化交渉してきた
> ので、そんな対応してたら別の製品に流れるよ。というので、少し過激な表現
> になってました。(メーカの問題というよりは販社の問題かも知れませんが)

> 私が経験したところだと、某特定FTTHサービスで最新ファームPPPoEが頻繁に切
> れるとか、ファームを最新にあげると今度はIPsecのほうが切れて次につながら
> ないとか、どう考えてもキャリアとの相性問題があるように感じます。
> [...]

◆ 企業向けメーリングリスト管理ソリューション ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 (株)ネットエイジはシステム管理者に頼らない。ビジネスクラスの
 メーリングリスト管理ソフトウェア melpod(メルポッド)を
 販売開始しました。30日間無料トライアルが可能です。
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccWnn