[connect24h:6182] Re: 最近のルータ、FWのpppoe機能ってどうよ

ふじのと申します

基本的にROMしてまして、投稿は2回くらいしかないのですが、
ちょっとしたご縁で便乗させていただきます

> Netscr○○nあたりがかなり高飛車になっているのが鼻につく今日この頃、
・・・
> ぶっちゃけ、実際のところ、みなさんのところではどうでしょうか?

NetScreenのどんなところが、高飛車と思われるのでしょう?
ぶっちゃけ、みなさんがどう思われているのかということを、
ぜひお伺いしたく思っております

PPPoE対応って確かに結構大変なんだと思います
キャリアさん側との設定上の相性もありますし・・・
今のところ、いずれのキャリアさんの網で使うにも、
デフォルト設定を変更する必要があります
キャリアさんのサービスの場合には、その辺をよく詰めた上で使用しているので、
それほど問題はないと思うんですが、いかがです?

ユーザの立場ではないのが恐縮ですが、皆さんのご意見をお待ちしております

ふじの
fujino@xxxxxxxxx

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingの最新情報満載★☆
  デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
       ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cckNR