[connect24h:6055] Re: 話題の欺術

 前田です。

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   むしろ褒めないといけませんよね。

 そうです!
 褒められないといけないのです。

 ソーシャルを扱うペネトレーションテストで、

「セキュリティ監査の為にペネトレーションテストに来ました。」
「これが当社の社員証で、これがテストの依頼書です。」
「このテストについては、○○社の××様に了解を頂いています。
××様の連絡先のお名刺はこちらです。」

 とかやると、入れちゃうところあるかも知れないですね。

#耐え得るシステムを作れているかどうか、ちょっと不安になってきた。

--
Nagasaki Network Service (http://www.nanet.co.jp/)
 kei@xxxxxxxxxxx <Katsuyuki Maeda> (http://www.nanet.co.jp/~kei/)

■■■ 脂肪分解酵素と食物繊維がたっぷりのダイエットサポート食品 ■■■
■■■ お試し価格で1000円でご利用になれます!いまがチャンス ■■■
│プーアル茶ペットボトル1本分が1カプセルになって飲みやすくなった!|
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bVBa9