[connect24h:6053] ささやかな体験談-渋谷・エクセルホテル東急にて

松田です。

>  そういう規則が無かったら、例え社長がやってきて、「いいから
> 開けろ」と言われても開けちゃ駄目で、それを責めてはいけません。

渋谷のエクセルホテル東急のある方(管理者層)は、「東急グループの総帥
がきたとしても、xxというようなわたくしどものルールにはずれたようなことは
いたしません」とおっしゃいました。光が丘図書館の職員の方といい、やっぱり
日本人しっかりしてるじゃねーか、とおれは極端な少数例ですけど思いました。

http://www.egroups.co.jp/group/h-k-sagesage

 @〜〜〜 【 クリーミーな泡立ちが人気の肌にやさしい石鹸】  〜〜〜@

      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bV8Eg