[connect24h:6056] Re: 話題の欺術

はまもとです。

> 「欺術」ですが、この中の被欺者?はみなあまりにお人好しすぎるのではないかとい
> うのがあります。

しまった、まだ買ってませんね。
今度、買うようにしておきましょう。

現在、旅行中でなんば 近くのホテルに滞在しています。
いやー、インターネット万歳。ホテル予約なしで来たのですが、さっと旅の窓口で
しらべて、ちゃんとツインの部屋で朝食つきで1室8千円+駐車場付きの部屋が
その場で取れました。いい時代になったもんです。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃税┃理┃士┃お┃探┃し┃隊┃

■もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
■詳細は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bVBA4