[connect24h:6054] Re: 話題の欺術

>  警備員の人はもっと柔軟に対応すべきという意見なのか、
> それとも、こんな対応じゃ危険だという例の提示なのかを読み取る
> ことができませんでした。

はい、投稿後、結局何が言いたいのか意図が掴めないものになっていたことに気付き
ました。失礼しました。
結局、実際の経験ではこのように警備員さんは非常に慎重であるにもかかわらず、欺
術に現れる警備員を初めとする被欺者はみなあまりにお人好しすぎるのではないかと
言いたかったのです。

>  もしカードキーを持っていない場合に、特別に通すためのプロセスが
> 決められていなかったら、結果として後について入れてしまう対応は
> まずかったのではないかと思います。
>  その警備員の方は、通した後で、自分のデスクの引き出しにある
> という身分証明カードを一緒に確認に来ましたか?

いや、確認はしませんでしたね。確かにこの点はまずかったかもしれません。
ただ私はその警備員の見ている前で自分のノートPCをデスクにしまってすぐにそこか
ら出ましたので、とりあえず付き添って何をやっているか監視するという向こうの任
務は果たしているのでは。

  アメリカで大人気!テレビでも紹介された話題の栄養サプリメント!
   ┃★あなたと家族の健康サポートに「マイタケ」のパワーを★┃
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bVA6l