[connect24h:5591] Re: ナイジェリアからの手紙

太田 です

On Fri, 28 Feb 2003 10:59:10 +0900 (JST)
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

<ばっさり>
> これのどこが必要以上ですか?

 それはあなたの主観です。コミュニティの「お作法」として
二値的な否定はしませんが、同様に肯定もできません。

 「主催者の意向」にかなりこだわっておられるようですが、
最後になると『だって先生はこういってるんだもん』とのた
まっていた小学生時代の優等生を思い出しました。

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394