[connect24h:5590] Re: ナイジェリアからの手紙

  ここにつなげるのがいいのかな。

題名: [connect24h:5555] Re: ナイジェリアからの手紙
(<3E5B1EC5.49190.001@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Nakano Masashi さんがおっしゃるには:
| :
|
| だとすると、少なくともその意図を最初の投稿で明らかにすべきです。
| #URLにそれを任せるのではなく。

  すると、[connect24h:5553] のような形式もだめなのでしょうか。

<http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/ml-archive/connect24h/2003.02/msg00153.html>

  Nakano さんご自身が、「このような形式にしてくれればよかった」と
  いう例を作成して投稿して頂いた方がわかりやすいと思います。

| それは今後「こういう変なメールが届きました。以下全文・・・」という
| 投稿を容認するという意味でしょうか?

  [connect24h:5550] は「こういう変なメールが届きました。以下全文・
  ・・」という (だけの) 投稿ではありませんよね。

<http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/ml-archive/connect24h/2003.02/msg00150.html>

----

  個人的には、[connect24h:5550] が不適切だとは認識していませんし、
  情報をどのような形式で流すべきか、というのは、一概には定義できな
  くて、case by case だとしか言えないと思っています。

- kjm

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394