[connect24h:5581] Re: ナイジェリアからの手紙

中島です。

From: <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:5579] Re: ナイジェリアからの手紙

> それでも私は「やめて欲しい」ですけれど。

中野さん、それならそれで下げ進行(放置プレイ)というのが、
メーリングリストのマナー(基本)ではないでしょうか。

#殊更に、管理人さんとしての見解を求めなくても…

それでも、どうしても気になると言うことであれば、
connect24h-free の方で話されてはいかがですか?

やっぱりここ(connect24h)では、技術的なお話をしましょうよ。

--
中島 周治 / NAKAJIMA, Shuji

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394