[connect24h:5592] Re: ナイジェリアからの手紙

  是枝です.

From: nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:5579] Re: ナイジェリアからの手紙
Date: Fri, 28 Feb 2003 01:09:49 +0900 (JST)
> そろそろはまもとさんのこれに関するポジションをお聞かせくださいませんか?
> 他の皆さんの意見は聞けましたがはまもとさんからはまだですので。
  (略)
> 背景を投稿の中で述べた上で最小限にして欲しい」というような
> ガイドを示して頂けると助かりますが、いかがですか?

  ここまでは一般的な議論としても,

> それでも私は「やめて欲しい」ですけれど。

  この一言が余計です.中野さんが今回のはまもとさんがされたよう
な情報提供を好ましく思わないと言うのは,今までのメールのやりと
りで皆さん判っています.それに加えて,トドメとばかりにこう言っ
た一言を書くから,「脱退するのも考えたら」と言ったメールが来る
のです.

  同じメーリングリストに,ある情報が必要と思う人と不要と思う人
が同居しているのですから,不要と思うのならば止めさせるのではな
く,そのメールを黙ってゴミ箱に捨てるのがみんなが幸せになれる対
応だと思いますが,いかがですか?

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394