[connect24h:5401] RE: 動的IPアドレスの静的DNSへの登録について

こんにちは。浜崎といいます。
表題の動的アドレスで、サブドメインで運用している者です。

動的アドレスによる運用はアドレス割り当てが変わった場合、
旧のアドレスに対してアクセスが暫時、続くといった点で
好ましくないとは考えますが、
プロバイダーが動的アドレスに、ddnsによるサービスを提供している場合は
どうでしょうか?(うちは違いますが)
是認されていると言うことでしょうか?
この他に、どんな問題点があるか、ご教示いただけたらありがたいです。

--
Hamasaki

                ぷちっ

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA6Fu