[connect24h:5441] Re: private ip

In article <200302050613.AA01871@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
pippin@xxxxxxxxxxxxx writes:
> うーん、個人的には「サーバの運用禁止」を明示しているISPさ
>んは多いような気がするんですが、「サーバの運用可能」を明示し
>ているISPさんってほとんどないような気がしますです。以下は一
>例です。
評判は最悪的に悪いですが、Interlink24が固定IPアドレスでサーバ
の運用を禁止していません。それどころか、ウィルスやウォームが
流行ると、サーバを運用している皆さんへと称して対策を促すメール
が届きます。

一方、ウチはeonet光ファイバで+4000円のオプションで、サーバの
運用をやっています。追加料金を払えば、大手を振って利用できる
というケースは結構有ると思います。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.jp/>

  甜┃茶┃シ┃ソ┃エ┃キ┃ス┃ &┃ 花┃粉┃対┃策┃マ┃ス┃ク┃
 〜花粉の憂鬱は体の『内側』と『外側』のダブルブロックが効果的!!〜
■初回購入は300円割引き ■全国2日以内無料配送 ■返品・交換自由
 →→→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bBcDA