[connect24h:5402] Re: 動的IPアドレスの@EE*DNSへの登録について

はじめまして、山西と申します。

浜崎さん wrote:
>表題の動的アドレスで、サブドメインで運用している者です。

私も DDNS による Web サーバを運用しています。

>この他に、どんな問題点があるか、ご教示いただけたらありがたいです。

プロバイダ自身が DDNS サービスをしていればタイムラグを最小にできそうですね。
それはともかく、動的アドレスを使う、その程度の回線環境である、という
時点で信頼性の求められるサービスはできないものと思っています。
メーリングリストなんかは辛いでしょう。中には有料の Web スペース貸し出しやら
通販サイトをされている方も居られるようですが、それはちょっと…。
--
山西雅人
mailto:masato@xxxxxxxxxxxxxxxx

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □年末年始どう過ごす? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA7jF