[connect24h:4114] Re: これはその実験でした

題名: [connect24h:4112] Re: これはその実験でした
(<20020530063104.5AED.TIETEW@xxxxxxxxxx>) において
Tietew さんがおっしゃるには:
| 最近あった Message-Id を MUA が付けない弊害は:
|   あるメーリングリスト (freeml) で,発信側 MTA / メーリングリス
|   トサーバ が qmail で,投稿したメールに Message-Id が無かったた
|   めほとんどすべての参加者に違った Message-Id が付き,また受信側
|   MTA も qmail であった場合 (ex.私) 全く Message-Id の無いメール
|   が届き,スレッドが繋がらなくなってしまった。

  ML driver で Message-Id を (再) 設定するようにした方がいいんです
  かねえ。

- kjm

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aZuYJ