[connect24h:4115] Re: 大量のメール管理

加藤泰文です.

# ちょっと前の話題ですが...

    in message   "[connect24h:4091] 大量のメール管理"
                  hama-san wrote:

> 本来なら、NAMAZに食わせて、以下のようなインターフェースで検索できるよう
> にしたほうがよいと思うのですが、このインターフェースはいまいち使いづらい
> と感じています。実際に、この方法でメール管理されている人、いらっしゃいます?
> そして、何か工夫をされてます?

Wanderlust だったら,namazu フォルダってのが扱えますから便利かも知れま
せんね.
# 私はまだ使ってないですが...

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  その他の国々の音楽のページを更新 (May 16)