[connect24h:4117] Re: これはその実験でした

In article <43918.1022732029@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[[connect24h:4114] Re: これはその実験でした]
KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
訂正。  ~~~~~~~~ 削除します。
qmail は相乗りしないので,Message-Id はすべて異なるでしょう。

>   ML driver で Message-Id を (再) 設定するようにした方がいいんです
>   かねえ。

freeml ではそういう設定変更は無理 :-)

 メ : tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx / tietew@xxxxxxxxxxxx
ホペ: http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
      http://www.masuclub.net/   鱒倶楽部
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aZwD9