[connect24h:3867] Re: 無線LANが危ない! 危険な遊び“ウォー・ドライビング”

根津です。

hama wrote:
> 鉄筋コンクリートですが、鉄筋の構築状況によっては、このようにすり抜けてし
> まう場合がありました。多分、縦だけに入っているのと、メッシュになっている
> のとか、通す鉄筋と、と慰さない鉄筋があるようです。
> とりあえず、自分でLet's Try!!してみないことには、なんともいえません。

私もそう思います。
今の会社で1つ下の階の天上付近にAPがあっても、実用上、1Mbitがぎりぎり
直上でとどくかとどかないか・・・という感じなので、普通に使っている分では
私の会社の建家では漏れる範囲は限られているな・・・という感触ですし・・・。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSQAz