[connect24h:3858] Re: 無線LANが危ない! 危険な遊び“ウォー・ドライビング”

松元隆二@勝手にMS-IMEになってしまって鬱。勝手にATOKから切り替わるんだよな。

>當間@何にでも半可通 です。
>
>鉄筋コンクリートはGHz帯の電波にそこまで透明なんでしょうか?
>もしそうなら、窓だけ遮蔽しても意味が無いことになります。

私のいつもいる部屋は無線LANアンテナ無いです。アンテナは一階下
の部屋にあります。その状態で11MBPSでリンクしていますよ。もち
ろん鉄筋コンクリート建ての校舎ですよ。

ちなみにWindowsでVPNを使うなら、PPTPが一番お手軽ですよ。
一部制限がありますが、Windows95,98SEでも使えますし。
 http://www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/plt/matumoto/PPTP/pptp.html

--
松元隆二  matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

((((((((((((((■!AOL Careerに独立・起業エリアが新設!■))))))))))))))
ワークスタイルを確立して人生を楽しみたい。そんなあなたには、お仕事総合
サイトAOLキャリアがおすすめ!スキルアップ、転職、派遣等豊富なジャンル
であなたの人生をサポートします。さあ今すぐ下記へアクセス。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSLAq