[connect24h:3809] Re: デジタルアクセスの長期割引 違約金

 こんにちは。卜部です。
 Kenji Kobayashi さんの
 [connect24h:3807] Re: デジタルアクセスの長期割引 違約金 への返信です
》私の場合、OCNエコノミーを3年契約で申し込んでいたのですが、
うちの会社もOCNの長期割引をしていました。
昨年10月に ADSL1.5Mへ切り替えた際、違約金のお金の話が出ましたが、
色々交渉した結果、OCN-ADSL IP1固定へ移行するという話だと、違約金は無し
ということになりました。
#どうも、キャンペーン期間中だったらしい

交渉の余地は、確かに交渉の余地があるかもしれませんね
--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/    http://www.urabes.jp/

   ●◎● AirH" FreeMLユーザーの皆様に特別価格でご提供 ●◎●
 さらに4月中にご契約頂いた方から抽選でPDA「hp Jornada548」をプレゼント

今がチャンス⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSfQQ