[connect24h:3810] Re: デジタルアクセスの長期割引 違約金

この件の発信者の小澤です。

早速多くの方の参考になる話ありがとうございます。
残存期間の支払うべき価格の35%とは知りませんでした。
(そもそも契約書を見たことが無いのですが??)
契約だから知らないほうが悪いと言えばそれまでですが、
でも、契約なのにゴネればなんとかなるというのもいかにも日本的ですね。
なんとか交渉してみます。
結果が出たらまたご報告したいと思います。