[connect24h:3822] Re: OCNエコノミー違約金

こんにちは。多田@xxxxxxxxです

Fri, 19 Apr 2002 09:37:20 +0900に卜部さんに頂いた
「[connect24h:3809] Re: デジタルアクセスの長期割引 違約金」への返事です。

>》私の場合、OCNエコノミーを3年契約で申し込んでいたのですが、
>うちの会社もOCNの長期割引をしていました。
>昨年10月に ADSL1.5Mへ切り替えた際、違約金のお金の話が出ましたが、
>色々交渉した結果、OCN-ADSL IP1固定へ移行するという話だと、違約金は無し
>ということになりました。

4月末までの特例事項としてOCNエコノミーの長期割引契約をしている方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
OCN ADSLアクセスIP1/8/16 「フレッツ」プランに変更したとき違約金が
免除になります。
#変更と云っても契約上は、OCNエコノミーの廃止、新規契約です。
#フレッツ・ADSLはNTT地域会社のサービスなので回線が有るかどうかは判断
#してなくてサービスエリアのチェックのみ

OCN ADSLアクセスIP1/8/16 「フレッツ」プランの最低利用期間は1ヶ月ですから
その後、止めてもokです。

OCN光アクセスIP1/8/16に変更の場合は、7月末までは違約金免除です。

| 多田 邦士                         http://www.paku.net/|
| paku System 代表                 E-mail:kunio@xxxxxxxx |
| paku-NET64(BBS) tel 087-890-0011        kunio@xxxxxxx  |

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm