[connect24h:3808] Re: セカンダリDNS互助会

はまもとです。

24h@xxxxxxxxxx wrote:

> はじめまして、JHONと申します。

はじめまして。
JHONさん、セカンダリDNSの引き受け先の方、どなたか名乗り出られました?
どなたも名乗り出られていない場合は、どなたか、互助の精神でお助けくだ
さるよう、よろしくお願いします。(DMなどでも結構ですし)

> 初の投稿がこのような依頼となり、誠に恐縮ですが
> セカンダリDNSのご協力依頼とさせていただきます。
>
> 実は、昨年来取得したドメインが遊んでいますので
> 有効的に利用しようと考えた次第です。
>
> なお、当方の環境は、OCN ADSL IP1 + フレッツADSL
> で運用しており、IPv6 over IPv4の導入も検討中です。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   ●◎● AirH" FreeMLユーザーの皆様に特別価格でご提供 ●◎●
 さらに4月中にご契約頂いた方から抽選でPDA「hp Jornada548」をプレゼント

今がチャンス⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aSfPB