[connect24h:3623] Re: Zebedee(Re: PPPoAで WebServer)

山田です。

> Zebedeeを使わなかった理由にちょっと興味があります。
> なにか理由があるのでしょうか?

いえ、ただ単にZebedeeを知らなかっただけです。
SSHに関する情報が多かったので、楽に構築できたので。
でも、Googleで検索してみたら、
結構みなさん使われているんですね。

せっかく、教えて頂いたので、インストールしてみました。
ホスティング先がOpenBSDなもので、Sourceをもってきて入れてみました。
# 他にいろいろ必要そうだったので一般ユーザでコンパイルできるか心配でしたが
# できました。(zlibのディレクトリの変更が必要でしたが)

これから、遊んでみます。
情報ありがとうございました。

---
Install Log
 $ tar xvfz ./blowfish-0.9.5a.tar.gz
 $ cd blowfish-0.9.5a
 $ make optimize
 $ cd ..
 $ tar xvfz zlib-1.1.4.tar.gz
 $ cd zlib-1.1.4
 $ ./configure
 $ make
 $ cd ..
 $ tar xvfz bzip2-1.0.1.tar.gz
 $ cd bzip2-1.0.1
 $ make -f Makefile-libbz2_so
 $ cd ..
 $ ln -s zlib-1.1.4 ./zlib-1.1.3
 $ tar xvfz zebedee-2.2.2.tar.gz
 $ cd zebedee-2.2.2
 $ make OS=freebsd

---
Koji Yamada

              【日本初】
              【世界初】
       ★個人専用ドメイン「.name」受付開始★

  ドメイン取るならお名前.com  http://www.onamae.com/?mid=100985