[connect24h:3616] Re: PPPoAで WebServer

はまもとです。

Eternal <eternal@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。eternalです。

こんにちは。
ACCAを使っていないので、間違った情報かもしれませんが。。。

> 教えていただきたいのですが、ACCA+asahi-netの8M ADSLでWebServerを
> 公開する事は可能なのでしょうか?

PPPoAの仕様をよく知らないで、想像で書いていますが、
PPPoAのだからというよりは、そのプロバイダがフィルタリングをしていたり、
プロバイダ網内をプライベートアドレスを付与していたりすると、インター
ネット側からACCAの網内に接続できなくてWEBサーバを公開できなかったりす
るのではないかと思います。

あと、この手の情報は、玉石混合ですが、2chによく情報が集まっているよう
です。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/isp/1004962557/
ほかにも、ACCAならこういう掲示板があります。
http://homepage1.nifty.com/web_community/0568/bbs_a_acca.htm

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm