[connect24h:3619] Re: PPPoAで WebServer

KOREEDA Syuuichiさんの<200204050358.AA00284@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

この ML には小林さんがたくさん居ますが、別の小林です。

>  確かに,ここら辺がどうなっているかですね。後,WebServer を公開し
>ようとしているパソコンが Windows98 と言うのも多少気になります。パ
>フォーマンスやセキュリティの面で。

  ASAHI-NET のユーザですが、特にフィルタリングを行っているという話は聞
いたことがないです。
  あと、IP アドレスに関してもグローバルアドレスがもらえますので、是枝
さんがやられているように Web Server を用意して PPPoA ルータでポートフ
ォワーディングしてやれば外部に公開できるようになるんじゃないでしょう
か?

# eAccess なので ACCA のルータがどうなってるのか知りませんが。

あと、セキュリティ面はくれぐれもお気をつけ下さい...。

--
Minoru Kobayashi mailto:koba@xxxxxxxxxx

International Network Security, Inc.
Technical Division.

              【日本初】
              【世界初】
       ★個人専用ドメイン「.name」受付開始★

  ドメイン取るならお名前.com  http://www.onamae.com/?mid=100985