[connect24h:3598] Re: インドとNetVCR

長尾です。

sniffer なんですけど、ノートパソコンに2枚ざしで、ちょっと
もっていってチェックできるような仕組みあると便利かなと思ったり
しますが、すでにやられている方いるのでしょうか?

※間違って、IPアドレスふってしまってネットワークがおかしくなったり
するケースとか、中の一台がやられて、おかしいARPはきまくりとか
そういったケースもあるでしょうし、DOS攻撃されているとかいろいろ
調べたいものもあるはずです。また、いざとなったら、ルータにして、緊急
避難的につかえるものだったりすると便利かも

富永さんは、そういったものもっていませんか?