[connect24h:3588] Re: インドとNetVCR

Hamano は書きました:

>普通にありえるのではないでしょか。
>それぢゃ困る通信は、上の層で retry する機構があるべき。と。

これいらないですね。
失礼しました。

># パケットは届いていて、通信は出来ているけど IDS が取りこぼすかという
># 内容でしたら、それは IDS ソフトの欠陥ですね(笑

「自分宛に届いて、通信できている内容は IDS で見れなきゃおかしい(欠陥)」
かなと。

---
K.Hamano/ hamano@xxxxxxxxxxxxx

   情報処理技術者試験 解答速報サービスのご案内  無料!全科目!
┏━■━┳━┳━┳━┳━■ ◆メールでもWebでも見やすい!
┃/┃解┃答┃速┃報┃/┃ ◆勉強支援メールマガジンご紹介!
■━┻━┻━┻━┻━■━┛ ◆当たる!ThinkPad s30/Visor Platinum!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aPVW1