[connect24h:1594] Re:IPv6実証実験のモニター募集 (Re:プライベートIPアドレスの提供)

たにざきです。

At Thu, 29 Nov 2001 23:45:27 +0900,
In the message <200111291445.fATEjSx20468@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
taca@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> これって、すっごく渋い(けち臭い)数じゃないでしょうか。情報家電といった
> 方面はともかく、現在の参加しているOMPのIPv6の試験サービスでは、
>  /48 で割り当てられてます。今の様な使い方では一生使いきれない。:-)

この割り当てられている /48 を有効に使おうと思ったときに
IPv4 では考えつかなかった or できなかったようなものって
あるでしょうか?

例えば、某氏に
   『WWW サーバーなら ::80 とか SMTP なら ::25 とかみたいにふれば
     分かりやすくていーじゃん』
とか言われて、わたし的には目からウロコでした。

----- Fuminori -Tany- Tanizaki -----
-----   http://www.tany.org/   -----

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php