[connect24h:1404] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

岩井です。

On Tue, 27 Nov 2001 11:53:17 +0900 (JST)
Subject: [connect24h:1403] Re: 新規投稿を返信でしないでください。
toshi@xxxxxxxxx (Toshihiko UEKI/植木敏彦) wrote:

> これも私見ですが、「確認したという意味から」とかそういうの
> は、たとえばマイクロソフトのメイラを使用し、全文引用で済ま
> せている人の後付けのヘ理屈のような気がしています。

どのようなメールへの返信なのかを明確にするため、という
理由を聞いたことがあります。

もちろん、それなら ML への返信をそのようにする理由にはなりませんが。

--
いわい