[connect24h:1427] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

加藤泰文です.

At Tue, 27 Nov 2001 14:29:42 +0900,
児玉 wrote:
> 個人的には、この習慣は今も残って欲しいな。と言う気が少しします。

私が NetNews なんて読む前の習慣だろうから良く分かりませんが,以前はシ
グネチャは 4 行以内,引用は最低限にしましょう,と言われて育った世代と
しては,なかなか気になってしまう習慣ですねえ.

> 何段にも重なると、すごく邪魔だけど。(^_^;

そうそう.延々続くと,結局誰も読まないゴミがくっついているだけになりま
すものね.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
ヨーロッパの国々の音楽のページを更新(Nov. 24)