[connect24h:1412] UI(Re:新規投稿を返信でしないでください。)

豊島です。

 KAJIWARA Atsushi <kajiwara@xxxxxxxxxxxxx>さんの
 <3c030515.1948%kajiwara@xxxxxxxxxxxxx>
 Tue, 27 Nov 2001 12:14:29 +0900に配信された
 [connect24h:1408] Re: 新規投稿を返信でしないでください。 を引用
>それだと引用されちゃうんで、ヘッダーペインで From: のアドレ
>スをクリックするほうが良いかも。
>#ただ、これも UI的には気づきにくいかも?

あ、その方がスマートですね。
#ただML(メーリングリスト)の場合は To: ですね。

あとMLの場合には、
フォルダの固有設定でToを予め設定しておく使い方もありますね。

話題が、Datula固有すぎましたね。しかもここはconnect24hでした。
この辺りで自粛します。 m(_ _)m

--
Masato Toyoshima mailto:toyoshima@xxxxxxxxxxxxxxx