[connect24h:1416] Re: UI(Re:新規投稿を返信でしないでください。)

  是枝です。

<200111270341.MAA13657@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>	の記事において,
Masato Toyoshima さんは書きました。
> あ、その方がスマートですね。
> #ただML(メーリングリスト)の場合は To: ですね。

  メーラーによっては,To: も From: もクリックできないのがあります。
Outlook Express はバージョンによるかもしれませんが,できないようです。
少なくとも,5.01の News Reader 部分はそうなっています。

# って,なんか MS製メーラのうれしくない点が多く指摘されているな。
# 全文引用も,はじめに全文引用があって相応の意味はあとからついた感
# じもしてきたし。

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx