[connect24h:1408] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

梶原です

Masato Toyoshimaさんの<200111270315.MAA12418@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>Datulaでは、返信後、「スレッドを切る」というチェックボックスに
>チェックを入れると希望の動作になります。

それだと引用されちゃうんで、ヘッダーペインで From: のアドレ
スをクリックするほうが良いかも。
#ただ、これも UI的には気づきにくいかも?

--
梶原 淳 (KAJIWARA Atsushi) mailto:kajiwara@xxxxxxxxxxxxx
Private mailto:kajiwara@xxxxxxxxxxx