[connect24h:1303] Re:PC状態のチェック

At Thu, 22 Nov 2001 14:51:19 +0900,
Delta wrote:

> 「[connect24h:1264] Re: PC状態のチェック」より
>
> も先ほどコンパイルしてみましたけど、「No ACPI support in kernel.」とか
> 言われてしまいました。

・カーネルにACPIサポートが入ってないconfig になってる

とか

・そもそもマザーボードが古くてACPI対応でない

とか、そういうオチだったりしません?
--
SAKIYAMA Nobuo (崎山 伸夫)  sakichan@xxxxxxxxxxxx

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php