[connect24h:1263] PC状態のチェック

長尾です。

耐久性の話題すごいですね。まだ続くいきおいなんですが、

ハードの状態の監視についてねたふりです。

下記の仕様に沿ったものだと
CPUファンの状態などわかるみたいです。サーバの1Uのもので対応している
ものもあると思うのですが、お使いの方いらっしゃいますか?

http://www2.lm-sensors.nu/~lm78/

Windows 用もあったと記憶していますが、みつけられませんでした。

tadashi@xxxxxxxxx

   MyCheckに登録すると、自分の欲しい情報が簡単に手に入ります。