[connect24h:1243] Re: PC の耐久性について

なかむら@東大心理です。

sumi@xxxxxxxxxxx wrote:

> たしかキーボードを外したてブートするとエラーになる・ならないってBIOSで設
> 定できませんでしたっけ?

できないのもあるんですよー。
実家で常時接続サーバとして動かしている6年くらい前に組んだマシンが
キーボードつけてないとブートしてくれません。

# それとも私が気づいてないだけで
# じつは設定項目があったりするのかしら。

● なかむらゆうすけ @ 東京大学大学院人文社会系研究科 (心理学)
● Yuusuke NAKAMURA at Univ of Tokyo, Psychology, master course
● waasuke@xxxxxxxxxxxx
● http://www.kaisei.org/person/waasuke/