[connect24h:1229] Re: PC の耐久性について

SUMiです。

# 茶々に茶々です

>   なるほど。keyboardをはずすとブートしないマシンもありますね。
>
>  サーバーに使っているマシンだと、通常ディスプレーもキーボード
> もはずしちゃってる場合が多いので、それを忘れてリブートするとほ
> んと困ったちゃんになりますです^^;;

たしかキーボードを外したてブートするとエラーになる・ならないってBIOSで設
定できませんでしたっけ?

# 今までのところ、すべてそれで回避できた気が…

あ、でも設定しても起動しないマシンもあったかも。BIOS壊れてただけ?