[connect24h:1224] Re: PC の耐久性について

松元です。投稿ミスどうもすみません。

In article <200111210507.AA00218@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
munetika@xxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

正確に書きますと、毎日rebootしていたのですが、布団をかぶせたために、キー
ボードのどれかが押しっぱなしになり、bootしそこねたようです。

キーボードを押しっぱなしで立ち上げるとkeyboard failになる場合がありま
すよね。

夏期だと、熱でやられる場合もありえますが、今の時期だとそれではなかった
ようです。

本来なら、きちんとしたサーバ室を用意すべきなんでしょうけどね。

--
九州工業大学 情報工学部 知能情報工学科 知能工学講座
松元隆二 E-mail: matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx