[connect24h:1092] Re:Re:Re:公団住宅での常時接続

始めまして。島と申します。

Subject:「[connect24h:1089] Re:Re:公団住宅での常時接続」より
taca@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

(smip)
> 1. なるべく複数の事業者を比較して話を聞く(という段階は終わっているのか
>    もしれませんが)。
> 2. 外部の速度はどれくらいか。増速の基準は何か。
> 3. 基本的なサービスの内容。
> 	- 利用できるメールボックスの数
> 	- Webページの領域
> 	- 外部からのメールのアクセスの可否
> 	- 出先でのダイアルアップ・サービスの利用の可否
> 4. IPアドレスはプライベートか、そうではないか。プライベートの場合、そ
>    うでないサービスの提供の予定はあるかないか。
> 5. 単なるWebが見れれば良いといったレベルから、独自ドメインの利用といっ
> [...]

現在、5.の条件でプロバイダと揉めてます。
以下、御参考までに・・・

今年の7月に新築で入居する際、「固定IPのサービスは視野に入れている」
との話で入居して、入居後にいくらかやり取りをして金額等が決まったの
ですが、「ホスティング先(場所)が変更になるので少し待って欲しい」
との話だったので、待っていたのですが連絡が無いので、こちらからメール
を出すと、「担当者が辞めてしまった」との事で、話がややこしくなって
しまいました。
もし、独自ドメインで自宅でサーバーを考えているならば、その辺りを
チェックしておくといいと思います。

--
Kentaro Shima <sima@xxxxxxxxx>

ニックネームの設定ってどこでするの?

疑問に思っているあなた!コチラをクリック
⇒ http://www.freeml.com/reg_member1.php