[connect24h:1084] Re:公団住宅での常時接続

 はじめまして。Stellaと申します。

In message "[connect24h:1080] Re:公団住宅での常時接続",
KONDO Kazuhiro wrote...
>HomePNAを使う方法を多くの事業者がサポートしています。
>最近ではVDSLを使う事業者もでてきました。
>
>しかし日本のマンションでは共有スペースが狭いため、SWや
>HomePNA装置を置くスペースが問題になります。
>分譲マンションの場合だと管理組合の承認を得ないといけません。

 民間分譲マンションなどで管理会社が推進しているとその点楽になりますね。
 私の住んでいるマンションで、今VDSL計画が持ち上がっています。
 ただ、最低加入者数が25戸なので、どのくらい集まるかが微妙です。

 18日に説明会があるんですが、どんな質問をすべきか悩んでいます。
「これは絶対に尋ねておけ!」という事柄がありましたら、ぜひ教えてくださ
いませ。

* 高 美和(Stella)  stella@xxxxxxxxxx

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php