[connect24h:1078] Re: 公団住宅での常時接続

 うえの@公団住宅居住 です。

"Fri, 16 Nov 2001 10:10:02 +0900" 頃に
"Masaki Mizutani <m-saki@xxxxxxxxxxxxxx>" さんが書かれた
"[connect24h:1077] Re: 公団住宅での常時接続" について:

> もっとも、途中、光化(π?)されているんでしょうから、メタルな
> 線路があるかどうかも心配ですね。

 私も以前フレッツADSLを申し込んだのですが断られました。理由は「途中が
光化されてる」からです。

 「じゃあメタルに変えて」と言ったら「あなたの家のような集合住宅方面へは
ほぼ光化されていてメタルの空きが無い」と言われ、既存の回線のメタル化はおろか
タイプ2の申し込みも事実上拒否されました。

--
Keiji UENO

ニックネームの設定ってどこでするの?

疑問に思っているあなた!コチラをクリック
⇒ http://www.freeml.com/reg_member1.php