[connect24h:1073] Re:公団住宅での常時接続

 こんにちは。卜部です。
 Hiroyuki OKUHATA さんの
 [connect24h:1050] 公団住宅での常時接続 への返信です
》以前 ADSL を申し込んだのですが、団地までの線が光化されているために断ら
》れました。メタルに変更もできないとのこと。
雑誌Interface 12月号の P158 に韓国でADSLが突出して普及した理由
が載っていますが、それによるとハードでは団地までは光で各家庭までは
そこからADSLを結んでいるようですね。
もっとも韓国では高層集合住宅が多いため、そのような形態が多く各家庭でも
安定した高速通信ができ、利用者が多いようです。

もっと事業者が多様なサービスをしてくれればいいと思います。

--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/    http://www.urabes.jp/

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)