[connect24h:1077] Re: 公団住宅での常時接続

みずたにです。

At Thu, 15 Nov 2001 20:08:25 +0900,
pradotx@xxxxxxxxxx wrote:
> だと思います。

「局」から「保安器」まで新しい線を引いてくれる事は
まず無いと思いますが、近くの電柱(っつーか、カバン)まで
空いてる線があれば使えるんじゃないかと思います。

もっとも、途中、光化(π?)されているんでしょうから、メタルな
線路があるかどうかも心配ですね。

--
水谷 正樹 / m-saki@xxxxxxxxxxxxxx
PGP Fingerprint: E551 12B2 CF6B 50EA BD5C  CFD1 FF41 0F6E 595C 92CE

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php