[connect24h:1053] Re:公団住宅での常時接続

奥畑です。

> 少々高くなりますが、タイプ2で申し込むと可能性が若干あるのでは・・・

なるほど。タイプ 2 が可能かどうかは調べてませんでした。

タイプ 2 は保安器からモジュラーまでの線を新たに引くだけでなく、
もしかしたら、局から保安器までも新たに引いてくれる可能性がある
ということですね。

--
Hiroyuki OKUHATA

                  新ドメイン
                  .biz/.info
                  早い者勝ち!

               http://www.onamae.com/index.html?mid=100985