[connect24h:1069] Re: Bフレッツで固定 IP

こんばんは。

>まさに、元々開いているエアコン用の穴くらいしか、マンションでは引き込め
>るところはないもんです。そして縦系の配管エリアから、このエアコンの穴ま
>でをどうするかが問題でした。壁を這わせるにしても、
>
>	- どうやってケーブルを保護するか。
>	- どうやってケーブルを固定するか。
>	- 壁面に傷や負担を掛けることはないか。

うちはType2でADSL引いたんですが、業者が来て3時間の悪戦苦闘の末、
「配管が腐って新しい線が通らないので、マンションの外壁
 (共有の廊下部分)に線を引きます」って。Σ( ̄△ ̄;

もし大家にばれるとまずいよなぁとか思いつつも、業者の「大丈夫です」
という言葉を信じて線を引いてもらいました(^^;
結局、線は廊下部分を通って、玄関の扉の隙間から引いてます・・・。

--
秋水 mailto:esk@xxxxxxxxxxxxxxxx

‖速‖             1,980円でADSL!
‖報‖             【BBonline】

            http://www.bbol.jp/?mid=101682