[connect24h:1064] Re:B フレッツで固定 IP

中右です。

<000801c16dd9$ce010a30$090b10ac@zeus>の記事において
wag@xxxxxxxxxさんは書きました。

| オーナが理解ある人ですと、配管が細くてケーブルが通らない場合でも
| クーラーの穴からとか、換気扇の隅からとか色々方法はあるのですが、
| どうしても美観上の問題がネックになるようです。

景観上の問題もありますし、ファイバを通す穴はあったとしても、
壁面にフックを取り付ける必要があるのも、建物が傷みかねない
と思う大家さんも多いと思います。うちなんて、エアコンは壁に
穴が空ける必要があるから、禁止だそうで、外壁にフックなど、
もっての他なんだろうと思います。

#北海道なので、エアコンは要らないのですが。;)

こういう状況下では、普通の加入者線だけで良いADSLは、無難な
手段だったんだな、と今になって思います。
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php