[connect24h:1066] Re:Re:Re:公団住宅での常時接続

In message <20011115.214217.95059162.okuhata@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Thu, 15 Nov 2001 21:42:17 +0900 (JST),
	Hiroyuki OKUHATA <okuhata@xxxxxxxxx> wrote:

> あ、いいですね〜
> これは、私の場合、管理組合が公団なので、かなり難しそうですが、
> ダメもとで問い合わせてみようかな。
管理組合の元に、検討委員会みたいなもの(インターネット委員会)が設立され
たのは昨年のことでした。2000年度のあいだは、はっきり言ってどうにもなら
なかったんですが、今年度に入って状況は大きく変わりました。

k-opticomに限らず、サービスできる業者は複数ありますから、条件にかなう
ところを比較して選ぶと良いと思います。もっとも個人ではなく、ある程度の
集団で運動した方が良いと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home