[connect24h:1060] Re:Re:公団住宅での常時接続

奥畑です。

情報ありがとうございます。

> それは、京阪神で派手にテレビでも宣伝しているeo64エアの方ですね。
> eoメガエアの方は違います。

eoメガエアは、2.4GHz帯無線LANで、最大 3Mbps ですね。
k-opti.com は 64kbps しか知りませんでした。
こんなサービスがあったんですね。

> 私の自宅(マンション)はeoメガファイバーが入ることが決まりました。

あ、いいですね〜
これは、私の場合、管理組合が公団なので、かなり難しそうですが、
ダメもとで問い合わせてみようかな。

--
Hiroyuki OKUHATA

   MyCheckに登録すると、自分の欲しい情報が簡単に手に入ります。