[connect24h:1065] Re:Re:ついに完結

In message <20011115.180029.05943859.handy@xxxxxxxxx>
	on Thu, 15 Nov 2001 18:00:28 +0900 (JST),
	Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx> wrote:
> 地方の場合、太いケーブルが使われていて減衰が少ない場合もある。
> という話をどこでだか聞きました。
> # 減衰の問題で可否が決まるなら、そういう話もある、ということで。
以前に、名古屋めたりっくの方が講演で、

「NTTの区間は極端に酷いことは少ない。」
「NTTの及ばない屋内配線でまずいことが多い。」

と、言われてました。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home