[connect24h:1063] Re: INTERLINでの逆引き設定

幾許と申します。
話を蒸し返すようで なんですが、

On Thu, 15 Nov 2001 14:42:29 +0900 (JST)
Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx> wrote:

>そう。やっぱりここは駄目だな、と。使っている人間が言うのもなんですが
>インターリンクはやめましょう。
># まだサーバクラッキングの実態について回答はありませんが、宣伝のメール
># だけはまめに送られてきます (-_-#

やっぱりそうなんですか? 他の人も そうなのでしょうか。
誰も回答を貰っていないのでしょうか。

私は support@xxxxxxxxxxxxxxx に二度ほど問合せたものの返答が無かったので
上記と apply@xxxxxxxx の両方に「やめるよ!」と投げたら
apply@xxxxxxxx だけからは退会受理の返答がありました。

なので実は support@xxxxxxxxxxxxxxx ってのは送るだけで全く読まれてなくて
もしかしたら最初から apply@xxxxxxxx に問合せをしていれば
案外簡単に回答が貰えたかもしれないと後悔をしていたところなのですが。

今は私も wakwak です。

--
幾許

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php